今宵、すべてのバーで

akrh2006-02-23

バーといわず居酒屋といわず、まだ日のあるうちの定食屋とかスターバックスコーヒーでも、ホリエモンのメールばなしが取り沙汰されたことだろう。
永田議員が実は与党延命のために自民党が送り込んだ時限爆弾だったぐらいのオチであれば面白いのだが。あるいは党首の座を狙うオザワさんが前原代表に仕向けた刺客、とかね。
とはいえ、
相変わらず仕事で字を書き字を読み、娯楽としてさらに活字に逃避する日々。
『族長の秋』ってほんとに金玉とか睾丸とか何十回も出てきて笑えるね。女性器の名称がほとんど出てきた記憶がないのはマルケスラティーノに特有のマザコンだからだろうか。
皇太子がメキシコに行くらしい。いいなあ。
そうか、2週間あればハバナで10日過ごせるな、と思ったり。
いかんいかん。